エールちゃん


ママのお見送りが定番になってきたエールちゃん!
お店探検は大好きだけど、やっぱり家族と離れるときは寂しいよね(>_<)
でも、2018年最後のトリミング!ビシッと頑張ろうね!!


エールちゃんは口元ゆるめ^m^
いつも舌が出ちゃってるけど、それがチャームポイント
お顔のシャワーの時も時々出たままので、指でチョンっと押し込んであげてます(笑)


濡れると興奮するワンちゃんがいますがエールちゃんはずっと落ち着いています♪
暖房はついてるけど、濡れた体は冷えやすいから早く乾かして温まろうね!!


尻尾のカットの時はいつもフセ☆
くつろいでる間にチョキチョキ(^u^)
尻尾は根元をバリカン、尾先の白い毛を残してライオン風です☆
お尻も汚れにくくて可愛いスタイル!


最後は真正面を向いて2018年最後の写真を締めくくってくれましたー!
エールちゃんまた来年もよろしくね💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ