ポンくん

トイプードルのポンくん!

ハウスからでてきてママに離れたくないよーってジャンプしてアピールしていました(笑)

寂しけど頑張ろうね♪

いつも毛玉も絡みもなくお手入れバッチリ

マイクロバブルに入って毛穴の中まで洗浄!

あまり汚れていないようにみえますが、浴槽のふちにはたくさんの汚れが付いていました(●^o^●)

スッキリして年を越せるね♪

慣れてないマイクロバブルに最初は動けずにいましたが、お湯に慣れてくると動けるようになっていました(≧◇≦)

 

トリミング中は緊張気味!

頑張ってくれて可愛いオメメも見えるようになりました★

無表情でお写真撮影してくれたポンくん(笑)いつも真剣!

大好きな家族のことを考えているのかな?

今年最後のキレイキレイも頑張ってくれてありがとうね♪

お迎え待ちの間は恒例のあいさんとイチャイチャタイム(●^o^●)

ポンくんのとっても可愛い姿にメロメロです❤

お迎えには、ママとちっちゃいお姉ちゃんも来てくれて嬉しそうでした♬

お姉ちゃんもポンくんのことが大好きなんだね♪

また来年もよろしくお願いします!(^^)!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日