太朗くん

ママと離れてちょっぴり落ち込み中の太朗くん!

爪切り足先のバリカンが終わってからブラシをしていきます^m^

毛玉も絡みもなくとってもきれいでした

シャンプー時のモミモミマッサージも気持ちよさそうにしてくれましたが、マイクロバブルの方がいい表情をしてくれました(*‘ω‘ *)

体が温まるんだよね♪

今年の汚れを落としてスッキリで新年を迎えようね♪

体にバリカンを入れてスッキリしていきます(∩´∀`)∩

スッキリしたのでお腹を冷やさないように暖かくしてあげてくださいね❤

ママの車が止まる所をを知っている太朗くんはお外を眺めてママ探ししていました(>_<)

最後に歯磨き!

おいしいご飯をいつまでも食べられるようにお口の中を磨いていきます(●´ω`●)

お利口に磨かせてくれるんだよね♪

とっても可愛くなった太朗くん♬

お写真撮影もバッチリです^m^

シニアだなんて思えないぐらい幼くてかわいい表情の太朗くん( *´艸`)

2019年もよろしくお願いします💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日