優楽くん

初めましての男の子・優楽(ゆうら)くん!

まだパピーちゃんです(*^^*)

初めましての私達にとってもフレンドリーに近寄ってきてくれてご挨拶してくれました♬

怖いと思わないように私達からは近寄らずに来てくれるのを待ちます!

道具のニオイを嗅いでもらってから施術開始です(●^o^●)

これから体をすすいでいきまーす!

シャワーを出す前から「降参です~」となってしまった優楽くん(T_T)

知らない慣れてない場所で囲まれた所に入れられちゃったら緊張が増しちゃうよね(;O;)

弱い水圧で音やお湯に慣れてもらって怖い思いをしないように注意して行いました!

少し慣れて立って周りを見る余裕が出てきました^m^

優しく優しくキレイキレイ❤

ドライヤーのニオイを嗅いでもらって弱風で乾かしていきます(≧▽≦)

びっくりすることもなく少し余裕そうでした♪

足回りのカットはくすぐったそうにしていたね( *´艸`)

お写真撮影の時には頑張ってポーズを決めてくれた優楽くん☆

グリーンリボンがとってもお似合いです(*´▽`*)

お迎えを待っいる間は店内を探検!

おもちゃにも興味があるようでしたが、クンクンニオイを嗅いで慎重に確認していました(●^o^●)

犬にとって臭いを嗅いだり、舐めたり、口にくわえたりすることは大切な確認作業です。

sweet dog’sの環境を自由に探検してもらって、トリミング道具も臭いを確認してもらいながら、良い経験を積んでもらえるように努めさせて頂きます☆

 

私たちに甘えてくれる優楽くんがとっても可愛かったです💛

初めてのことだらけで緊張したと思います☆トリミングの後疲れていませんでしたか?

お家での様子も教えてください!(^^)!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日