ペコちゃん

トリミング前と後で印象が変わるペコちゃん!

毛の伸びが早く、あっという間にもふもふになっちゃうんだね(≧▽≦)

今回はマイクロバブルに初挑戦!

最初はミクロの泡が出るノズルに警戒!

手にも力が入っていました(≧◇≦)

ですが徐々に落ち着いてくれて、表情も穏やかに

ペコちゃん慣れるのは早そうですね(≧▽≦)

マイクロバブルは人気ナンバーワンのオプションです♪

ニオイの元や毛穴の中の汚れをスッキリ落としてくれます\(^o^)/

シャンプーでは落としきれない汚れも浮かせて落としてくれるので、仕上がりもいつも以上にサラサラになります☆

ブローの乾きも早かったね(●^o^●)

苦手な場所はイヤイヤしますが、前回よりも動きが少なく感じるところもありました♪

ペコちゃんのペースで、ゆっくり慣れていってね♬

スッキリペコちゃん完成\(^o^)/

フワフワも可愛いけど、おめめがよく見えるこのスタイルがよく似合ってるね

おむつをした直後は少落ち込んでいました(笑)

慣れてくるとスタッフみんなに挨拶をしてご機嫌だったね(●^o^●)

今年はペコちゃんにとって初めてのことがたくさんだったね!

来年も良く観察して、ペコちゃんに負担のないトリミングを目指していきますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ