きらりちゃん

 

常連さんのきらりちゃん!

ママと離れて落ち込んでしまいました(。-`ω-)

毎回お手入れバッチリ💛

ママの愛情だね♪

たっぷりの泡で優しくマッサージ💛

お顔のすすぎが苦手なのでスポンジや手にお湯を伝わせてすすいでいきます(*´▽`*)

カメラを向けるとプイっとそっぽを向いてしまうきらりちゃん(笑)

カメラが苦手なの知っているよ~(笑)

目線を外しててもとっても可愛いからね~( *´艸`)

シャンプーコースなので足周りを整えていきます(*´▽`*)

やっとカメラ目線を頂きました💛

緊張しちゃうケド頑張ってくれてありがとう(*^^*)

2019年初のお写真撮影❤

1月はお年玉でみんなにダブルリボン♬

きらちゃんのきれいな毛で見えませんがしっかり二つ付けさせて頂いています(*^^*)

お迎え待ち中

寒くないようにベッドを入れてあげるとベッドで落ち着いていてくれました💛

とっても可愛いね❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日