むっくくん


耳なしむっちゃん( ̄▽ ̄)
2019年初ご来店で初マイクロバブル&重炭酸❤


ハーブパックで遊ばせてもらっちゃいました笑
むっくのム!!(о´∀`о)
とってもおとなしいので、ついつい色々やりたくなっちゃいます(≧∀≦)


きもちよ〜くブロー中❤
温浴で体の芯から温まって、ブローで毛の中までポカポカだね(*^ω^*)❤
ブローの後はいつものようにアウトラインカットでした♪


歯磨きと髭カットでお口周りもキレイ☆
真っ白ツルツルむっちゃんのできあがり〜!
安定の落ち着きぶりでした( ̄∀ ̄)


1月はダブルリボン!重炭酸で更にもう一本オマケ❤
首回りも背景も豪華なお正月色です!
今年もシニアなむっちゃんの健康とキレイのお手伝いをさせていただくのが楽しみでーす!!

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(*´▽`*)

宇都宮  トリミングサロン  sweetdog’s