セサミくん

アフロがパッカーン!セサミくん!
時間が経つと割れちゃうんだよね( *´艸`)


この日は年明け初のトリミング!!
お正月たくさん遊んで汚れてたね~(*´▽`*)
いつもしっかりと2度洗いをしますが、濡らしてる最中から汚れが流れ出てきました!
1度目は泡も滴るお湯も真っ黒!
2度目もわずかに色の付いたお湯が滴っていましたよ~!


あれだけ汚れが落ちたら、さぞかしスッキリしたことでしょう♬
全身サラフワに戻って私の気分も爽快でした❤
しっかり伸びた分をバッサバッサとカットして更にスッキリ(●^o^●)


1月は豪華なお正月背景!!
ちゃんと門松の真ん中に収まって、可愛く決めてくれました❤


終わった後はオムツを巻いてフリータイム!これはただ立っているのではありません!!
立ったまま、なが~~~いオシッコ(笑)
いつもトイレに連れて行ってもしてくれないのに、遊んでる最中に突如催してしまうようです( *´艸`)
終わった後のオムツはずっしり重くなってました(*´▽`*)
無表情で気持ちよさそうにオシッコしてる姿が可愛くていつも楽しみにしちゃってます(笑)

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s