ここあちゃん

IMG_7853.JPG甘えん坊のココアちゃんです!(^^)!

家族み~んなに愛されて、お姫様のココアちゃんですが、ものすごくママッコ✿
いつもママにぺったり張り付いて、お店に来ると置いて行かれるのがわかっているので、ママの肩の上までよじ登ります(*^_^*)

必死でママの後を追いますが、いなくなったことがわかると、手のひらを返したようにおとなしく、我慢していてくれるんです☆

関節が弱いワンちゃんなので、負担をかけないように十分注意しながら、トリミングをさせて頂きました(^^)

IMG_7842.JPGお風呂で、お顔のシャワーが苦手なので、優しぃ水圧で丁寧にすすがせてもらいました☆

トリミングの後は、ダイアから逃げ回って抱っこのおねだりだったので、ずーっと私に抱っこされていました(笑)

ママが一緒だと強気のくせにぃ、実は臆病さんのここあ姫でした(*^_^*)

IMG_7854.JPG今日は、黒とピンクの水玉にパールのついたおリボンを付けさせていただきました♫
とってもかわいかったです❤

リボンは、皮膚に負担になることがあるため、いつも耳リボンをご希望のワンちゃんの場合、リボンをつける位置を毎回変えています。

耳の前側、真ん中、後ろ側と、リボンをつける位置を変えることで、いつも同じ皮膚に負荷をかけないようにさせて頂いています(・へ・)!!

お出かけや、写真撮影などで、リボンを強調したい時などは、前側にお付けしますので、お申し付けください_(._.)_