ロッキーくん


シニアのロッキーくん!
リラックスな体勢で下ごしらえのブラッシング♪
最初に来てくれたころよりも毛量が増えてきました!

3人がかりで下ごしらえをして、負担軽減を最優先☆


足腰も弱くなっていて、シャンプー中もほとんど寝たまま!
お店探検では張り切って歩けちゃいますが、トリミング中は脱力^m^
今回もしっかり2度洗いで真っ黒汚れがスッキリと落ちました~!


みるみるサラサラフワフワに(●´ω`●)
シニアとは思えない見事な毛量です!
足も真っ白になったね~♥


お耳はいつも汚れやすいので、綿棒は真っ黒(≧◇≦)!
太めで柔らかい綿棒で耳の中の入り組んだ溝を、
コットンで耳の表面や広い部分を優しく拭き取るとお耳も爽やかになりました☆


いつも可愛い表情をしてくれる撮影♪
このあどけない表情が仔犬っぽくてたまりませんね(●^o^●)


お迎えはお父さんと、小さなお兄ちゃん♪
「ロッキーキレイになった~!」とお兄ちゃん大喜び!
何度も撫でてもらっていました!
今年も1年、ロッキーくんがキレイに健康に過ごせるようにお手伝いさせていただきますね!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

http://www.sweet-dogs.com/news/