モカちゃん

IMG_8246.JPGちびっこヨーキーのモカちゃんです(*^_^*)
ハーブパックとアウトラインカットをさせて頂きました☆

お顔のみスッキリとカット、まだ寒いので、体はアウトラインを整えるのみのカットをさせて頂きました!(^^)!

トリミング中は、ビシッと立っていてくれて、ママ待ち中は、ゲージでウトウトzzzしていましたが、他のワンちゃんが動いたり吠えたりすると、ビビりんチョになっていましたよ(-_-;)

IMG_8239.JPGハーブパックで、穏やかに殺菌・保湿をします!!

毎月パックをさせて頂いているので、慣れっこのモカちゃんですが、全身にハーブをヌリヌリして、タオルでくるんで待っている間、ちょっぴりブスクレ顔になります(笑)

IMG_8240.JPG←ブスクレ中のモカちゃん(p_-)

終了を知らせるタイマーが鳴ると、お目目をキラキラさせて、パックが終わることをわかっているみたいでした(ー_ー)!!

いつもおりこうにしていてくれて、ありがとうございます❤
忘れずに、ご褒美のモカちゃんが大好きな、首回りなでなで❤させて頂きました❤