キャッシーちゃん

キャバリアのキャッシーちゃん!

足を舐めているそうですが、少し黄色のかさぶたがついていました!

でも、あまりひどくはなかったね!

足裏バリカンも気にしている様子はありませでした(*^^*)

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

マイナスイオンのミクロ泡で皮脂ともさよならです(*・ω・)ノ

全身乾いたらアウトラインカットで汚れにくいように!

カット中はお顔をキョロキョロ!

でも、じっと終わるのを待っててくれるキャッシーちゃん♥

何して遊ぶか考えているのかな?笑

お耳掃除はちょっぴりくすぐったそうにしていましたが、お利口に見せてくれました♥

真剣すぎるお顔(笑)

何を考えているのかな?笑

フセをしてくれて可愛いお写真をぱしゃり☆

ご持参いただいたおやつでカメラ目線もばっちり♥

お迎えを待っている間、おもちゃで遊んでいました(笑)

でも、少したつと日向ぼっこをしていました(*^^*)

ママの姿が見えるとおもちゃで遊び始めました(笑)

気まぐれキャッシーはいつも陽気~☀

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日