ももちちゃん&レイくん


みんなのアイドルももちちゃん♥
たっぷりのお湯にも動じず、しっかり温浴♪
コラーゲンマイクロバブルでサラサラプルプル!


お口周りのケアも頑張りました♪
口周りはどうしても敏感で苦手なので、できる範囲で負担を軽減!
歯磨きはコットンで優しく♥
歯垢が溜まりやすいので、歯石になる前の状態のうちにできるだけキレイにしてあげたいですね!


お耳の中も汚れやすいももちゃん!
キレイになったよ(●´ω`●)


今回はみんなオソロイのモコモコ服ですごく可愛かったんです♥
ももちゃんはピンクモコモコ♥


続いてはレイくん!
今回はスムース2頭を担当させていただきました(≧▽≦)
レイくん前回はオヤスミだったから久しぶりだね♥


マーキングや探検大好きなレイくん!
汚れもニオイもつきやすいので、マイクロバブルでリセット☆


ヒゲカットのビフォーアフター!
黒いヒゲだからハッキリ見えてわかりやすいですね(●^o^●)
前に向いて生えるクセがあるみたいで、伸びきったヒゲが面白かったです~♥


歯ブラシもコットンもやらせてくれて、キレイサッパリ♪


レイくんは黄色モコモコでした~♥
暖かそうだし可愛いし、カラフルモコモコ達にたっぷり癒されました♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s