れいちゃん


一人ぼっちのご来店でちょっと心細そうなれいちゃん!
大好きなモーラお姉ちゃんがいないと寂しいよね~(≧◇≦)


この日はシャンプーコースと温浴!
たくさん歩く足はよ~くモミ洗い♪



温浴は重炭酸で保湿ケア♥
最初は起きて浸かっていましたが、次第にウトウト・・
ユラユラしちゃうほどだったので溺れてしまわないようにお顔は手でキャッチしておきました♥


ふわふわにブローしたら、口周りをスッキリカット!
口元は汚れやすいし、伸びてくると目にも入っちゃいますからね~(ー_ー)!!


2月のチョコレート色のリボンを付けてHUG ME!
いつもパパママにたくさんHUGしてもらってるんだよね♥
モーラちゃんには逆にHUGしちゃいますが( *´艸`)
次回は2頭でのご来店!楽しみにお待ちしております!

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s