ヴィーナスちゃん&マックスくん

常連さんのヴィーナスちゃん!

準備ができるまで親子でゲージの中で待っててもらいました(*^O^*)

パッとみだとそっくりなヴィーナスちゃんとマリーちゃん!

性格もそっくりなので動いているとわからなくなるときがあります(笑)

見分け方はお顔の白毛と毛色です(笑)

お風呂を待っている間に下ごしらえ!

毛量たっぷりなのでしっかりブラシをしてからシャンプーです(*^O^*)

多頭飼いでお手入れ大変そうですがいつもばっちりなお手入れです(o・ω・o)

愛情だね♪

濡れるとほっそりヴィーちゃん(笑)

小さい頃はお風呂が苦手でしたが、今では気持ちよさそうにしてくれます♥

濡れてた毛が乾いてご来店の時よりも膨らみます(笑)

さらさら綺麗な毛並みです♥

お散歩で汚れてしまう足回りのカット!

フローリングで滑らないようにスッキリ(゚∀゚*)

フセの号令で可愛くお写真撮影♥

カメラ目線もばっちりです( ・ω・)

撫でてもらうと嬉しくてお腹を見せちゃうヴィーちゃん♥

可愛すぎてたくさん撫でちゃいます♪

お次はマックスくん!

順番待ち中はお店の中を探検しながら、いかにして出口を空けてお家に帰ろうかと模索していました!

早く帰りたいって気持ちがすごいです(笑)

いつも無表情な事が多いマックんもシャンプー中は気持ちよさそうにしてくれます(*^O^*)

可愛いな~

タオルでしっかり水分を取ってからブラシで乾かしていきます(o・ω・o)

早くフリーになりたいマックん(笑)

お利口にしていてくれますが、きっと心はお家に行っちゃってたね~(笑)

ミニスタジオでお写真撮影♥

撮影が苦手なマックん(笑)

目線がほしくておもちゃの音を鳴らすと焦ってしまうので、私たちの声で目線をもらえるように気を引きます(o・ω・o)

この柵が動くのを知っているマックんは自分で動かしてしまいます(笑)

マック君のお預かり中はお店の出入り口も、念のため施錠しています~★

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日