らん丸くん


重ね着がいつもオシャレならん丸くん♪
らんくんが重く感じず快適に過ごせるように、
重ね着でもかさばらないような服で工夫されています!


今回はカットの日♪
温浴はオヤスミしてシャンプーが終わったらお風呂は終わり(∩´∀`)∩
拭き拭き中の可愛いショットです♥


内臓が冷えないように体からブロー開始!

体を乾かしてから、四肢や頭部を乾かします☆
優しいクリーム色の毛がホワホワ綿あめみたいになっていきますよ~(●´ω`●)


いつもの長さにチョキチョキ・・
2週に1度のトリミングで、シャンプーとカットを交互にしています!
なので、カットは自然と月1ペース♪
お顔もモフモフに伸びました!まんまるのビションカットみたいですね^m^


シャンプーの日もカットの日も、必ず歯磨きです☆
健康はお口の中から!!


いつも撮影中吠えちゃいますが、何かが気になったのか鳴かずにどこかに注目する場面がありました!
ここぞとばかりにパチパチッと連写~~!!
いつもとちょっと違った表情が撮れて嬉しかったです♪

 

 

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!