ワッフルちゃん

あっかんべ~♥

舌がペロッと出ちゃったワッフルちゃん(≧▽≦)

今回もママとのお別れの際に悲しい声を出してたね・・・あの声切ないです~(;O;)

お決まりオプションはシャンプー後のマイクロバブル☆

毛穴詰まりができやすいワッフルちゃんには、毛穴の中まで洗浄できてさっぱり仕上がる

マイクロバブルが一番合っています\(^o^)/

シャンプーもマイクロバブルもとっても気持ちよさそうだったね(●^o^●)

お家では甘えてわがままをしちゃうというワッフルちゃんですが

お店では一度も問題行動をしたことはないです♪

安心して預けてくださいね(●^o^●)

すっきりスタイルがお好みのママに喜んでいただくべく、今回もカットを一緒にがんばってくれました(●´ω`●)

動きも今はほとんどなく、カットが終わるまでおとなしくしていてくれます!

すごいねワッフル!!

2月はフワフワクッションのスタジオ♥

HUG ME!なんていつも思っていることだよね^m^

撮影時から抱っこしてもらいたくて仕方のない様子のワッフルちゃんでした(笑)

もう触れられているだけで幸せそう・・・♥

ぷーちゃんもワッフルちゃんも大好きなハーネスをすると満足そうにするんです(笑)

トリミング後はニコニコ笑顔の2頭!

次回のご来店も楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日