たろうくん

お尻を絞られてドキドキしているたろうくん!!

鳴くか鳴かないかきわどい表情でした(≧◇≦)

お尻を絞られるなんて嫌に決まっているよね(;O;)

毎月頑張ってくれるたろうくんに感謝です♥

お風呂の時間は意外と好きみたいですよ( *´艸`)

温かいシャワーは気持ちいいよね~

毛量に負けないよう、毛を逆立てたり掻き分けたりと工夫しながらすすがせていただきました!

「フワァァ~(ノД`)・゜・。」

大きなあくびをしていたけど眠くなっちゃったかな?それとも緊張あくび?

最初のころと比べると本当に慣れてくれたよね♬周りを見たり、呼びかけに答えたり、余裕がありました♪

とっても可愛いです~♥

毛もサラサラになってゴージャスさUP!

お散歩中も注目を浴びちゃうね\(^o^)/

慣れてくれたとは言え、わたし達にどっぷり甘えてくれるわけではありません(≧◇≦)

家族が一番のたろうくんはお迎え探しに忙しくしていました(笑)

窓の結露でお顔濡らさないでね~?(笑)

必死な後ろ姿に癒された私たちでした(*´ω`*)♥

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日