くぅくん

おいで~!と声をかけるとしっぽを振って近付いてきてくれたくぅくん!

抱き上げようとするとまたこの位置に戻っていきました・・・(笑)

でもしっぽを振ってくれたことにも、近寄ってきてくれたことにも感動です(≧◇≦)♥

もしもし?くぅくん?

バブル中はくぅくんだけ別世界に・・・( ̄▽ ̄)

全身よく洗浄できて、前回の沼まではいきませんでしたが濃厚な出汁がとれました♥

さっぱりしたね~

ヨーキーのブローはあっという間だね~

くぅくんも一生懸命にお顔をフキフキしてくれたもんね(●´ω`●)

鼻の頭の毛が薄くなったのは季節的なものであってほしいですね(≧◇≦)

季節の変わり目でお耳の毛もなくなってしまうヨーキーの体質、不思議です~(≧◇≦)

コットンに分解水を含ませて、表面のお掃除♪

こまめな歯磨きで歯周病対策もバッチリですね\(^o^)/

無造作なお耳が可愛いね❤

ケンネルの中でお利口さんにお迎えを待っていたくぅくんでした☆

 

 

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!