ルチルくん


ルチルくん、スペシャルな温浴中❤
前回からのコラーゲン温浴も気に入ってくださったママ♬
2週に一度の温浴をしてくださっているのでコラーゲンの効果による違いもしっかり感じていただけたようです!!


セラミドパックで温浴した分もしっかり閉じ込めて★
とっても乾燥していた今年の冬も静電気しらずで乗り越えられました!!


暖かい風でブローした後も毛の収まり良く♬
カットで何度もコームで梳かしても、毛が付いてきたりすることがありません!!
ママのみならず、私達も保湿の大切さを身に染みて感じました(‘◇’)ゞ
乾かしすぎないようにブローしても、乾燥した空気に水分がどんどん取られてしまい
カット中にも静電気が発生してしまうこともあるんです(; ・`д・´)


歯の隙間のゴミを取るのが楽しみな歯磨き( *´艸`)
今回は詰まったゴミは少なめでした!!
イイコにできたね❤


今回はマズルを少しだけスッキリ!
口に入るとゴハンやヨダレで汚れやすいですもんね!!
口の中から尻尾の先の隅々までピカピカなルチくんでした❤

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!