もち丸くん

 

柴犬のもち丸くん!

全身ブラシをしたけど少ししか抜けなかったね♪

お家でのお手入れバッチリです♥

シャンプーしてから重炭酸イオン&マイクロバブルのお風呂に(●^o^●)

少しずつオメがトロンとしてくるもちくん!

気持ちよさそうにしてくれてとってもうれしいです♥

ブラシだけだと皮膚を見るのが難しいのでドライヤーの風を利用して皮膚チェックです(≧◇≦)

気になるところはなかったね♪

 

もちくんの苦手な爪切り(笑)

やめてほしいのアピールをしている所です(笑)

苦手な足先は怒りんぼしてしまいますが、声をかけるとハッとした表情になって行わせてくれる時があります(`・ω・´)

パパからお預かりしたおやつを使って歯磨き!

嫌なことも大好きなものがあると、そっちに夢中になってスムーズに行えます(●^o^●)

嫌なことだけど、好きが勝ってしまうのが面白いですよね♪

男の子だけどピンクのおリボンでお写真撮影♥

リードもハーネスもピンクでピンクづくしでした( *´艸`)

とっても似合っていたね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日