チョコちゃん

誰にでも甘えるチョコちゃん♥

それってすごく幸せなことだよね(●^o^●)

お家でのお手入れで毛玉もありませんでした\(^o^)/

皮膚被毛をしっかりすすいでからのシャンプー!

泡立ちも良かったね

乾きが早い毛質でブラシを入れるとすぐにフワフワな仕上りになりました(≧▽≦)

後から来店してきたワンちゃんにもしっぽを振って嬉しそうにするチョコちゃん(笑)

み~んながお友達なんだね^m^

チョコちゃんは太めの四肢に仕上げています♪

お手入れがお家でできないと維持できないスタイルです!

周りの動きを気にしながらも最後まで頑張ってくれました☆

ぬいぐるみチョコちゃんの復活!!

ふわふわのスタジオが良く似合ってたね\(^o^)/

「チョコちゃん!」

呼んで振り向いて考えてからダッシュで飛びついてきてくれます(笑)

数秒間何を考えていたんだろう。。。?(笑)

キレイキレイになって喜んでもらえてよかったね♥

次回も丁寧に行わせていただきます\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日