ムサシくん

パパとご来店ムーちゃん♥

この日はシャンプーコースでのお預かりです!

早くパパに会いたがっていたムーちゃんにとって、施術時間が短いのは嬉しいことだよね(●^o^●)

うっとり~♥

からのウトウト♥

温浴中は気持ちよさそうな表情でいっぱいでした(∩´∀`)∩

やっぱり緊張するのは最初だけなんだよね

ヒグマの赤ちゃんにしか見えません~(笑)

お口の白いのがまた絶妙♥

この表情も可愛いですよね(●´ω`●)

歯磨きも優秀!

なんでも頑張ってくれて助かります(≧◇≦)

いい笑顔♥

パパのお迎えを一途に待っていたのに、またいじわるされちゃったね(笑)

パパに「じゃあね!」と言われると必ず真顔になるムーちゃんでした(^u^)

 

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s