ももちちゃん&うるるちゃん


今回もモコモコでご来店のチワワズ!!
そこにいるだけで、みんなを笑顔にしちゃいます❤
ももちゃんはピンクモコモコでご来店♪


モコモコに見慣れると、脱いだ後はすご〜く小さく感じました!
もともと小さいんですけどね(≧∀≦)
裸ん坊で風邪ひかないように、温かいマイクロバブルへどうぞ♪


歯磨きゴシゴシ♪
おヒゲチョンチョン❤
終わったらまたモコモコが待ってるよー!

じゃじゃーん❤
お着替えは黄色モコモコでした(о´∀`о)
ヒヨコみたいで可愛すぎます!!


3月はピンクのリボンで春色の背景!
小物の影のせいか、ホッペがピンクに染まってるように見えませんか!?
思いがけず可愛い写真が撮れました❤


お次はうるるちゃん❤
うるちゃんは水色モコモコ!
早く誰かに触って欲しくてケージの中でチョロチョロしてるので
ももちゃんのトリミング中は視界に水色がチラチラしていました笑
お待たせしました( ̄▽ ̄)❤


温浴大好き❤
コラーゲン入りのマイクロバブルなので毛先までツルンとなめらかになります!
継続は力なり☆


ヒゲカットは余裕の表情♪
正面から向き合って行ってるので、時々目が合っちゃいます❤
歯磨きも奥歯まで歯ブラシを当てさせてくれました!


ももちゃんは小物からひょっこりポーズでしたが
うるちゃんは堂々と前に出てきてパチリ!


お着替えはオレンジのドット模様!
目立ちたがり屋さんのうるちゃんにお似合いでした❤

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s