ショコラちゃん

クリクリオメメで見つめてくるショコラちゃん!

大好きな家族と離れて寂しいけど頑張ってくれます!(^^)!

べたつきやすいお耳は二度洗いでスッキリしてもらいます(*^_^*)

お母さんが少し体重が落ちました~とおっしゃっていました!

肥満は心臓・呼吸器・脊柱や四肢の関節に大きな負担をかけるので心配です(^^)

マイクロバブル中は溶け出しそうなショコラちゃん(笑)

体が温まると気持ちいいもんね♪

全身乾いたら汚れやすい所をカット!

いつも堂々としていて余裕なショコラちゃん(*^_^*)

可愛いお顔のショコちゃんですが、歯磨きだけは変なお顔になっちゃいます^m^

歯についていた食べ物の汚れが落ちてスッキリするね♪

これでまた美味しいご飯が食べられるね(*^_^*)

女の子らしいピンクのミニスタジオでお写真撮影🌸

背筋を伸ばして堂々と!!

お迎えを待っている間はお外を眺めて静かに待っていました^m^

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日