ニコちゃん 

ニコちゃんのお風呂は、シャンプーをしてからのマイクロバブル&重炭酸イオン温浴♨

アイコンタクトをしながら、シャンプー中も可愛いニコちゃん❤

マイクロバブルもいつも気持ちよさそうにしてくれていました♪

全身隅々まで行きわたるようにかけ湯をします♬

ニコちゃんはこの姿勢のまま、いつも微動だにしません。。。

動くのは表情だけかな❤

我慢中のにこちゃんはこんなカオ(●^o^●)

前足の爪切りはみんな苦手なのです(´・ω・`)

でも、ニコちゃんは2週間ペースのお手入れなので、爪の角を取る程度でいつもベストな長さをキープしています!

いつも頑張ってくれて偉いね❤

高純度ゼオライトを付けて、1本1本歯磨き★

とってもキレイな歯と歯茎が長持ちしますように!(^^)!

サクラの花で春のスタジオ❀

女の子らしいニコちゃんにピッタリの雰囲気でした❤

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

 

優しいおもちゃ入荷!!