チョコくん


チョコくん、オテ❤
最近オテ写真がブームな私です(≧∀≦)
みんなトリミング緊張しちゃう中でも、
オテ!と言われて手を差し出されると、ついついオテしちゃうみたいです❤
その姿がとっても可愛いんですよね〜♪


さてさて、下ごしらえが終わってシャンプータイム☆
薬用シャンプーをしっかりなじませて、
痒くて舐めてカペカペになっていた毛もしっかり洗浄♪
チョコくんをカユカユにさせてる悪〜い菌とバイバイです!!


真っ白❤
カメラ目線もバッチリ!得意だね❤
チョコくんは長すぎず短すぎずの8ミリのバリカンを使用!
足もスッキリな長さでキレイをキープしています( ^ω^ )
お耳や体のフワフワロングも可愛いですが、
チョコくんのようにお肌トラブルがあるワンちゃんは、
いつでも観察しやすい長さがベストですね♪


仕上げは歯磨き!
リボンと歯ブラシを見た瞬間からテンション上がりまくりでした(≧∀≦)


春らしい3月の背景では、可愛すぎるフセで❤
背景もよく見えるようにオスワリして欲しかったのですが
早く遊びたいのに!とボイコットしているかのようにフセしたまま動きませんでした笑
いつも我慢してくれてるんだもんね(о´∀`о)
でも子犬のような可愛い写真になりましたー❤
家族もきっと喜んでくれるね!

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s