ルチルくん

 

ワンちゃん大好きタロウくんに「こっち来にきて~!」と猛アピールをされていたルチルくん(笑)

気になるけどこわいよ~とスタッフに隠れてました( *´艸`)

でも、遠くに逃げたり後ろに隠れたりせず、わざわざ前に回り込んでいたルチルくん(*´▽`*)

人にくっついてれば安心なのか、少しタロ君にも興味があったのかな?

優しいルチ君は、いつもワンちゃんからも好かれて人気者だね~❤

この表情だけで私達の方が癒されます~❤

ルチルも気持ちよかったね( *´艸`)

もう少し暖かくなってきたら、温浴の水温も気持ち低くしようね♪

セラミドパックは目頭にもチョンチョンと指に付けてなじませてます❤

温浴との相性もバッチリ!

いつも完璧な状態のルチルくんなのです(∩´∀`)∩

足先が丸く仕上がるだけで、印象が変わるんだよね☆

足先がにハサミが当たるのを嫌がるワンちゃんが多い中、ルチくんはそれが当たり前になっているので

表情も変えずにやらせてくれます( *´艸`)

真顔ルチル(笑)

ルチル専用歯ブラシで細かく磨いていきます♪

いつも決まった場所に汚れが溜まるので要チェック(●^o^●)

お利口さんだったね☆

春のスタジオ💛

ピンクも似合っちゃうんだよね~(*´▽`*)

トリミング後はすぐにマナーオムツをしちゃいます♪

ルチルのフワフワの前足の毛も汚れる心配がないし、お店中思う存分動き回れて気兼ねせずに遊べるもんね❤

来店時もいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

この日も高く高く足を上げて、満足気なルチくんでした❤(笑)

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い