ポンくん


常連さんのポンくん♪いらっしゃいませ~(*´▽`*)
この日は大好きなおじいちゃんとご来店!
たくさん遊んでくれるから大好きなんだよね❤
頑張ってキレイになってお迎えにきてもらおう!


カワイイポーズで泡まみれ💛
汚れた足先もよ~く洗いますよー!
足先やお顔は触られるのが苦手ですが、
しっかりと洗わせてくれました(‘◇’)ゞ

いつもの長さにチョキチョキ♬
ポンくんは冬バージョン、夏バージョンと2種類の長さを季節に合わせて決めています!
今はまだ冬バージョンで長めです❤
3月中からすでに暖かい日が増えてきて、今年は暑くなるのが早いかな!?


可愛く足をそろえてポーズ❤
女の子みたいな表情になりましたね(●^o^●)
最後までお利口さんに頑張ったね!


トリミング前は、遊ぼうよ!と寄ってきてアタックしてくれたりしますが、トリミング後はお行儀よくハウスステイ(*´▽`*)
大好きなおじいちゃんが待ち遠しかったかな?
いつも頑張ってくれてありがとう❤

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!
仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s