太朗くん

常連さんの太朗くん!

たっぷりのモコモコ泡で包んで、表面の汚れを洗い流します(*´▽`*)

 

今回もシャンプー後にマイクロバブル!

いつも本当におりこうさんです(^^♪

毛穴の中までしっかり洗浄できて、サッパリしたよね🌼

もふもふで一回り以上大きくなった太朗くん(笑)

スタイリッシュなのに毛でくびれも隠れちゃったね( ;∀;)

大きな毛玉もなく、お家でのお手入れも素晴らしかったです!

仕上げは歯磨き❤

いやいやしていましたが、優しい太朗くん最後までがんばってくれました\(^o^)/

かわいいです~♡

くびれも復活したね(笑)

四肢のポンポンも少しコンパクトにしています(∩´∀`)∩

大好きなお母さんに抱っこしてもらえて、幸せそうな太朗くんでした🌼

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い