チップくん


久しぶりのトリミング!チップくん♪
爪切りはとっても苦手で緊張しちゃいますが、
オテ!と言われるとついついオテしちゃうのが可愛すぎる所(≧∀≦)
嫌がって後ずさりしてみたり動いてしまいますが、
しっかり押さえたりせず、優しく少しずつ、且つ早く終わってあげられるように心がけています!


頭に泡を乗せて♪これからシャンプー(≧∀≦)
溜まった汚れを2度洗いで優しく落としました!


シャンプー後は見違えるほど真っ白に変身!!
こちらの気分までスッキリ爽快でした〜♪


前回のカットよりも体をスッキリして春仕様☆
いい男になったよ〜❤


終わった後は緊張も解けて、探検に夢中!
ワンちゃんの出入りがあるときはケージで落ち着いてすごしてくれました〜♪
また次回もキレイキレイ頑張ろうね!

 

 

ノミ・マダニは活発に活動しています!!

必ず動物病院処方のお薬で予防してあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い