タルトちゃん

ゲージをよじ登るタルトちゃん!

細い体のどこにそんな力があるんだい?笑

お店探検が大好きだから自由になりたくて頑張っちゃいました~(笑)

「ちょっとやめてよ。」

解りやすい表情で抵抗中のタルちゃん(`・ω・´)

暴れたりしないのでこのまま行いました(笑)

タルちゃんの抵抗の仕方が可愛すぎです( *´艸`)

泡のベレー帽をかぶったタルちゃん

周りの様子が見えなくて不安になっちゃった?

ひょっこり出しているお顔も可愛いよ

すすぎは浴槽の中でお利口に行わせてくれました(≧▽≦)

皮膚炎が起きやすいので薬用シャンプーで優しくモミモミ☆

ブローで毛がモフモフになりました(●^o^●)

ひどい炎症もなくキレイだね♪

カットが終わったら歯磨き!

犬歯も奥歯も上手に磨かせてくれたタルちゃん

お口の中スッキリしておいしいご飯食べられるね♪

ミニスタジオでお写真撮影

どんどん前に出てきてくれて自由にさせて欲しい気持ちが伝わってきました(笑)

もう少しだから待っててね♪

可愛くお写真が撮れたからいっぱい遊べるよ( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日