まるくん

真っ白ミックス、まるくん☆

来店時はいつも不安そう。。。どきどき緊張もしちゃうよね(≧◇≦)

今回も丁寧にブラッシングをしながら絡みをとらせていただきました!

マイクロバブルもシャンプー中も可愛い❤

でもこうして見ると温浴中の方がうっとりしていますね( *´艸`)

シャンプー中は寒くなかったかな?体もぽかぽかしていました♪

今回は全身カット☆

もうブロー時からもずっと落ち着いていました\(^o^)/

不安が少しあっても、考えてくれるようになって作業にも慣れてくれているのが確かでした(∩´∀`)∩

どうしても苦手な事もあるけど、頑張ってくれているまるくんです❤

にぃ~❤

5月には撮影会に参加してくれるまるくん!

歯もきれいにしとかないとね( *´艸`)

くりくり真っ黒おめめ❤

撮影が終わって近づくとしっぽを振って喜んでくれました(≧▽≦)

フリーの時間はいつも通り甘えん坊♪

次回のトリミングの様子もよく観察させていただきます\(^o^)/

 

wanwan撮影会5月28日(火)開催です!

ご予約枠は残り僅か!

ご希望の方はお急ぎください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!