バルーンちゃん

お久しぶりのバルーンちゃん!

デスコートが凝っていたので、ブラシを入れる前に先にあら刈りをしてからブラシをしていきます(`・ω・´)

硬く凝った毛にブラシを入れると辛い思いをさせてしまうので、先に短くしておくことで負担を軽減することができます★

チョキチョキしてブラシを入れる前のバルーンちゃん!

ブラシを入れたバルーンちゃん!

切った面影がないぐらい毛が膨らみました(笑)

抜け毛もたっぷりでスッキリしたね♪

体のどこにそんなに毛があったのか不思議なくらいです(≧▽≦)

シャンプー中のバルーンちゃん(●^o^●)

しっかり地肌まですすいでたっぷりの泡で優しくモミモミ!

キレイになって大好きな家族に喜んでもらおうね♪

ニッコニコ笑顔でお写真撮影

真ん丸くスッキリしたから大好きな家族にたくさん撫でてもらってね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日