ウィッシュくん

お久しぶりのウィッシュくん!

お姉ちゃんとご来店でした(*^^*)

二人係でデスコートを取り除いていきます(o・ω・o)

緊張してたけど頑張ってくれたね♥

しっかりすすいでたっぷりの泡で二度洗いしていきます!

シャンプー中は緊張もほぐれたように感じました(*^^*)

気持ちよかったかな?

乾いてから指の腹や冷風を当てて乾き残しがないか確認します!

乾き残しがあると炎症の原因になってしまうので要注意です(o・ω・o)

汚れも落ちて毛の色が戻りました♥

さらさらふわふわ(*^O^*)

左カット後右カット前

正面から写真を撮ってもわかりにくいですが・・・

横からだと分かりやすいです(*^O^*)

清潔に保てる長さで、自然に繋がるように気を付けながらカット!

プリッと上がったお尻がとってもキュートです

にっこにっこ笑顔でお写真撮影♥

ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ

お迎え待ち中は店の中をクンクン探検です(●^o^●)

楽しそうなウィッシュくんでした♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日