ネネちゃん 

元気いっぱいネネちゃんで~す♪

被毛の密度があり、換毛期はすごい抜け毛!!

今回は大型犬用のいつもの2倍の広さのあるトリミングテーブルを使用しましたが、テーブルからあふれんばかりのデスコート☆

丁寧にデスコートを取り除くことで、シャワーやシャンプーを行きわたらせることができるので、汚れ落ち・ブローのスピード、仕上がりも全然違うのです!(^^)!

せっかくシャンプーをしても、下ごしらえがちゃんとできていないと、たいしてキレイになりません★

実は、シャンプーで洗うことよりも、シャンプー前と最後のすすぎの方が重要☆

sweet dog’sではマイナスイオンのシャワーを使用して、丁寧なすすぎを重視しています♬

ネネちゃんもお利口さんにしていてくれて、隅々まで丁寧に行えました~(^^)♥

汚れが落ちたらこんなにクリアでふわふわ♬

かわいさUP🌸

スッキリしつつも丸みを持たせて全身と整えたら、ネネスタイルの出来上がり~(*´▽`*)

「早く降りたいです」

トリミング中はちゃんと頑張れるネネさんですが、終わった途端ダダッコ(笑)

撮影台に乗ると、出入口が気になっていつもこんな姿勢になっちゃいます(笑)

ネネちゃんのリードの音で気を引いてパチリ★

家族に会いたくて気が競ってしまうんだよね(*^^*)

最後まで頑張ってくれて偉かったね、ネネちゃん💛

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節です!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い