まろんくん

お久しぶりなまろんくん♬

たくさんお散歩に行っているのかな?足先が黒くなっていて

洗い甲斐があました\(^o^)/

お耳の毛玉は丁寧にハサミで裂いて痛い思いをさせずに取り除けましたよ♪

シャンプーは気持ちよかったでしょ?

足先の汚れも二回目でしっかり落とせたね\(^o^)/

いやいやせずにお利口さんでした!

なんだか大人な顔つきになってきたねと、スタッフ同士で話していました

体もしっかりして、あのふにゃふにゃな仔犬の感じが懐かしいです(●^o^●)

今回も同じスタイルでスッキリ仕上げ!

たくさん遊ぶまろんくんたちにぴったりのスタイルなんだよね( *´艸`)

カット中もお利口さんでしたよ♪

胸を張ってシャキーン☆

凛々しく撮れました(≧▽≦)

春色ピンクリボンもとっても似合ってたね♪

さんざん遊んだあとは、なぜか二頭ともソファの端と端でオスワリ。そして動かず表情も「無」でした(笑)

なにそれ~っと笑っちゃいました(笑)

ちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったかな?

仲良しコンビのご来店、楽しみにお待ちしています(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日