ポポちゃん

チビッ子ポメのポポちゃん♪

緊張屋さんです♬

マイクロバブルの温浴は、筋肉がほぐれやすい水温でゆったりと浸かってもらいながら、全身くまなく洗浄します☆

薬用のシャンプーも、たっぷりの泡でもみもみ♬

アゴ先に泡がぴちょっとなっても気付かず、カメラ目線のポポちゃんが可愛すぎでした(笑)

いつも乾燥が気になるお肌のポポちゃん★

ドライヤーの風は強いほど、温度が高いほど、乾かす力が強いので、毛量の多い場所少ない場所で調節しながら、できるだけ刺激にならないように注意して行いました(*´▽`*)

伸びた分のカットも丁寧に整え☆

ポポのことが大好きすぎるお姉ちゃん達に喜んでもらえるように、ポポも頑張ってくれたんだよね💛

最後は歯磨き!

ちっちゃな歯までカワイイ☆

ブラッシングもふき取りもしっかりできました(^_-)-☆

後足をそろえてお行儀よく抱っこ姿勢♬

怖がりポポさんは抱っこの時、しがみつくようにするので、私の心までわしづかみにされるのです。。。(>_<)❤

お姉ちゃん達をイチコロにしちゃうこのビジュアル✨

可愛い可愛いポポラニアン💛また来月も待ってるからね💛

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い