エレちゃん

ママと離れてシュンとしちゃったね(´・ω・`)

落ち込み方がわかりやすいエレちゃん。。。

だっこの合図で近づいてきてくれました❤

久しぶりのトリミングになってしまったエレちゃんは、毛もかなり伸びていて毛玉も部分的にあったので

シャンプー前にスッキリ粗刈り!!大量の毛がテーブルと床を埋め尽くしていました(≧◇≦)

毛玉も痛い思いをしないで簡単に取れたね☆

シャンプーは2度洗い!

念入りに洗わせていただきました!

いつも眉間やお耳周り、目の下も汚れやすいんだよね♪

最初にあれだけカットしたのに、ブローで毛がさらに伸びました!

最終カットで全身できるだけ短くして、キレイが長持ちするね☆

可愛さ倍増🐇

紫のリボンも似合うね!とスタッフで話してました(≧▽≦)

エレちゃんのお手は優しいね

お迎えを待ちながらも、私たちに甘えてくれます(●^o^●)

お家では疲れていなかったでしょうか?

次回も癒し系エレちゃんのご来店、お待ちしています☆

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い