ふー助くん


少し早く来てくれたふーちゃん♪
大きいワンちゃんがいたので、安全なケージの中でベッドにすっぽり
トリミングの開始時間まで、お利口さんにお昼寝しながら待っていてくれました(≧▽≦)


バブル中は大あくび=!!
起きてすぐお風呂だったから、まだ眠かったかな^m^


それからハーブパック♪ペロリンチョ
可愛いお写真が連続で撮れてウハウハです( *´艸`)


カットはいつものスタイル♪
いつものようにジーッとお利口さん!
他のお客様が、ふーちゃんのことを「可愛い~!」と見ていると
一丁前に「ウ~ッ」と唸ったりしていました( *´艸`)
ふーちゃんに唸られても、なんだか怖くないな~


最後の歯磨きもお利口さんにできました!
チョコンと揃った前足が可愛い!!


三月はピンクのリボンでした
オスワリして撮りたかったんですが、すぐフセしちゃうふーちゃん( *´艸`)
フセでもなんでも可愛いからヨシとしましょう(≧▽≦)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です💛

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!