グレースちゃん


お久しぶりのグレースちゃん♪
柵越しにウロウロして尻尾フリフリ
抱っこすると緊張しちゃいますが、触ってもらうのは大大大好きです(≧▽≦)


いつものスッキリスタイル!
シニアなのでシャンプーやブローの負担が軽減するように
あらかじめ短くカットしてから洗います♪


お手入れラクラク&キレイ長持ちな長さなので、ブローもあっという間に終わり☆
シニアのワンちゃんは会うたびに様子が変化していることが多いです!
グレースちゃんも元気はありますが、足腰の不安は感じている様子!
お腹のカットなどでバンザイの姿勢が必要な時や苦手な足先の作業の時は
フラついたり不安そうにしてしまうので、スタッフに支えてもらいながら安全に行いました♪


ツルツルスッキリになって記念撮影
とっても似合うピンクで可愛く撮れました♪


終わったあとは疲れた様子もなく、
触ってほしくて私たちを見上げながら足元をウロウロ♬
お迎えが車でスタッフに甘えん坊しながらお利口さんに過ごしていました♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!