てんまるくん

とっても優しいビーグルのてんまる君♥️お風呂からスタートです!

お顔のシャンプー中は、私の左手にアゴをのしっとオン!(´д`)

身を任せて洗わせてくれるのがとっても嬉しく思います~♪

今回乗っけてみたのは、細い上に高さがある一品!

ペットクールのデンタルケアスプレー! 難易度は★★★★☆!

床面積が狭いから難しいと思ったけど、マイクロバブル中リラックスしているてんまる君には、ちょっと簡単だったかな?( *´艸`)

お風呂でさっぱり皮脂や汚れを洗い流したら、タオルとブラシを使ってブロー☆

首周りをブローしていたら、だんだんうとうと(´д⊂)‥

温浴で温まったから眠くなっちゃうよね♥️

ブローが終わったら、くあ~っと大あくびです(* ̄∇ ̄*)

時々、くすぐったい~!と足で主張しつつも、やっぱり眠気が勝ったのかコクコクと船をこいでおりました(笑)

お手入れが終わったら、カラフルたまごと一緒に写真撮影♥️

足の間にウサギもひょっこり(*^^*)

てんまる君の輝くまなこの先には、おやつを構える愛さんがいます(笑)

お父さんも来てたから、早くフリーになりたかったんだよね♪

眠いのに頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

 

ノミマダニが活発に活動する季節です!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い