ブブちゃん

IMG_0343.JPGチワワ×ヨーキーのブブちゃんです!(^^)!
大きなくりくりオメメとまん丸いお顔がチワワ。
フルコートまで伸びる豊かな被毛がヨーキーな、とってもかわいいブブちゃん❤

体は8ミリのバリカンで、フワフワ感も残しつつ、四肢やおしり回りの汚れやすい所はスッキリとカットさせて頂きました!
IMG_0349.JPG久しぶりのトリミングだったそうですが、とってもお利口にしていてくれました(*^_^*)

お店中探検して、愛嬌をたっぷり振りまいて、自分より大きなワンコ達にも動じずに、マイペースで過ごしていてくれました(^^)

トリミングの後、なでなでされたら、びよよーんと体を伸ばして、まんざらでもない様子(p_-)❤
私たちが抱こうとすると、ちょっぴり固まっていたブブちゃんですが、ママのお迎えが来たらとっても嬉しそうに、おひざの上によじ登ってチュウチュウ、おしりプリプリして、とってもかわいかったです(*^_^*)