くうくん

元気いっぱいMIXのくう君です♥️

今日はシャンプーからスタートします~♪

目頭やお口周りも、もみもみ~と上手に洗わせてくれました!

 身体のブローが終わったら最後はお顔を乾かします!

くう君の動きに気を付けつつ、目周りなどの危ない箇所はコームで優しくブロー♪

しっかり皮脂や汚れが落ちたので、風を当てると毛がフワーっとキレイな放射線状に広がりました(*´∀`)

 そしていつものスタイルにカット中のくう君は、とっても眠たげ…(。-ω-)zzz

この後、前肢嫌~!とパタパタして~眠くなって~を繰り返していました( *´艸`)

苦手な前足も頑張ってくれて、偉かったくうくんです!

ブローを頑張って、眠くなっちゃったかな?

最後はウサギの置物と一緒に写真撮影!

まるでテディベアかのように可愛いくう君♥️

早く遊びたい~(;´д`)ともじもじしながら頑張ってくれました♪

そしてお待ちかね!フリーになったくう君はおおはしゃぎです!( ・`д・´)

私の足元で、カメラにおさまらない程の超高速回転を披露してくれました!…此方を見上げながら(笑)

なんだかちょっぴり、ボールのように見える一枚ですね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日