ゆのんちゃん

今日はお爪切りからスタートのゆのんちゃんです✨

この後ブラッシングにて、本当に珍しくも右耳後ろに毛玉を発見!

もしかしたらお耳がムズムズしてたのかな?

下ごしらえが終わったら、マイクロバブルとコラーゲンでスペシャルケア♥️

温浴中はゆったりお湯に浸かったり、立ち上がって周りをキョロキョロしていました!(・д・ = ・д・)

お湯の中でも尻尾はゆ~らゆら❤

そしてシャンプーもとってもお利口さん♪

お顔付近をモミモミ洗っていると、まんまる大きなお目めで見つめられてしまいました(*/∀\*)

お顔のブローは風を当てつつコットンでふきふき♪

指で湿り気を探して、乾かし残しがないかも要チェック☆

サラサラふわふわになりました~(*^O^*)

清潔が長持ちするように、足まわりをすっきりカット!

ぽやぽや浮いた毛は整えると見た目もスッキリしますよね♥️

最後はシャカシャカ歯磨きタイム~♪

変なお顔にしちゃってごめんね( ; ゜Д゜)

歯ブラシや耳掃除のセットを見ると、慣れっこゆのんちゃんは、もうすぐ終わる~♪とソワソワしちゃうのです☆

記念写真は、そっとウサギちゃんに寄り添っているような1枚が撮影できました~♥️

とってもキュートなゆのんちゃんに私たちも癒されました(*^^*)

また次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!

 

 

のみ・マダニが活発になる季節!!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い