ニコちゃん

常連さんのニコちゃんのご来店です♥️

足裏のバリカン中も、ニコちゃんがラクに感じる姿勢で負担を軽減しつつ、作業させていただきました♪

まあ!かわいい(/ω\*)

濡れると瞳の大きさが際立って、ちょっぴり幼く見えますね!

ベタつきやすいお耳も、優しくモミモミ✨

ニコちゃんお決まりのマイクロバブル&重炭酸の濃密なお風呂♨

スッキリぶくぶく~とミクロの泡で毛穴の奥まで洗浄中です♥️

ちなみに温浴中のどアップのお写真がこちら~♪

眠そうなお顔を撮影しようとしたら、上目づかいでカメラを見つめてくれました(*^^*)

でも起こしちゃってごめんなさいニコちゃん!(TT)

ブロー中は入り口の方向を見つめてうとうと…(´ω` )

眠くなっちゃうけれど、きっといち早くお母さんのお迎えを見つけたいんだよね✨

そして最後は歯磨きタイム!

お利口に歯を見せてくれるので、歯垢の溜まりやすい箇所などの勉強になります♪

いつも頑張ってくれてありがとう(σ*´∀`)

小さなウサギちゃんと再会して今回も可愛くパチリ☆

ニコちゃんの見た目も、まるでぬいぐるみの様に可愛いですよね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日