ハルちゃん

いつも元気よくご来店してくれるハルちゃん❀

最初に歯磨きからスタートさせていただきました(∩´∀`)∩

慣れてるね~♪今回もよく磨かせてくれました!

前日にドックランでたくさん遊んできたというハルちゃんのシャンプー!

洗い甲斐がありました(笑)

足先の汚れもキレイになったね\(^o^)/

たくさん遊ぶワンちゃんは体臭も溜まりやすいです!

マイクロバブルで臭いの元を洗浄!!

犬臭がなくなり、キレイも長持ちしますよ~\(^o^)/

あどけない表情で今回も可愛く撮れたね(●^o^●)

今回は唸った時に「ダメ!」を繰り返してハルちゃんとお勉強!

ママに教わった通り、ちゃんと効いていましたよ\(^o^)/

ハルちゃんの中での我慢のキャパが広がるといいなぁ(≧◇≦)

全身スリッカーブラシでブローできたのが今回が初めてで嬉しかったです!

また次回もがんばろうね☆

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!