メルちゃん

シャンプー中にも寝そうになるメルちゃん(笑)

かわいいです~❤

すすぎ残しがないようにシャワーで念入り流せたね\(^o^)/

眠いのを我慢していたので、やっと温浴でスヤスヤおやすみタイム

寝ている間に全身を洗浄と保湿させていただきました(●^o^●)

セラミドパックもよく浸透したよね(≧▽≦)

バリア機能を高めて、皮膚炎予防です\(^o^)/

白くてきれいな歯!

歯茎もきゅっと引き締まっていて、健康的だね♪

口臭も除去できました(≧▽≦)

メルメル可愛いです🐇

メルちゃんのキャラとスタジオが合っていましたね(●^o^●)

そして今回はカレンダー撮影をさせて頂きました~❤

またカレンダーに可愛い三姉妹が載りますよ~( *´艸`)

出来上がりを今からお楽しみに~(^^♪

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!