ティアラちゃん

常連さんのティアラちゃん!

三つ指揃えて撮らせてくれたお写真だけどお口半開きだよ(笑)

毛玉や絡みもなくキレイでした

緑色に変身のティアラちゃん!

毎月行っているハーブパックは慣れっこだから余裕なんだよね♪

ハーブは虫よけ効果もあるのでこれからの季節にピッタリです(●^o^●)

ハーブをすすいでたっぷりの泡で優しくモミモミ♪

先にお風呂から上がったアニーちゃんが気になたのかな?^m^

ブローでモフモフに☆

お顔をどんどん上にあげていくのでついて行って乾かしていきます(*^^*)

スッキリ可愛くなってお写真撮影❤

ブルーと紫のダブルリボンが爽やかに決まっています(*´▽`*)

フリーになると真っ先にこの場所に向かって走っていくティアラちゃん!

ママの車を探しながらお迎え待ちです(*‘ω‘ *)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日