蒼空くん

臆病さんの蒼空くん!

ドキドキしながらもいつも抱っこをさせてくれる優しいコなのです♬

お手入れもキレイにされていてからみもなかったね♪

マイクロバブルはシャンプーだけでは落とせない汚れを、ミクロの小さな泡が浮かせて洗浄してくれます!

体臭もなくなってキレイも長持ち!気持ちよく過ごせるんだよね\(^o^)/

蒼空くんもいつもおりこうさんに入ってくれます♪

前回聞いていた腰のあたりにある黒いものは、見た感じシミの様でした!

年を取るとワンちゃんの皮膚にもシミが出てきます!

今のところ2つ確認できていますので次回もよく観察させていただきますね☆

スッキリスタイルで四肢も二回りくらい細くなったね\(^o^)/

伸びが早くてお顔もいつもモコモコです(笑)

カットもとってもお利口さんでした

ダブルリボンでまたりぼんもリボンも溜まったね\(^o^)/

入口に近い位置でお迎えを待つ蒼空君くん(笑)

お姉ちゃんのお迎えに大興奮だったね( *´艸`)

次回も優しい蒼空くんに負担のないトリミングを目指していきますね

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い